アコムのフリーキャッシングの申込方法

 

ここ

消費者金融は申込方法がたくさんあって自分に一番都合の良い方法を選べるので助かりますね。

 

アコムの場合も、パソコン、スマホ・ケータイ、電話、郵送、店舗窓口、むじんくん(自動契約機)などの方法から選択できます
ネットで申し込むのが便利ですが、ネットが苦手という方や、借りる前にまずは相談したいという方は電話や店舗窓口で話を聞いてから申し込むということもできます。

 

ネットで申し込む場合は、まず、申し込みフォームに必要事項を入力してから送信してください。
自動審査が可能な時間帯に申し込めば、担当者がメールおよび電話で連絡してきます。

 

メールに記されたURLからログインして、運転免許証や保険証などの本人確認書類を送付します。
送付方法はアップロード、FAX、郵送の中から都合の良い物を選んでください。

 

その後本審査があって、審査に通ると「契約手続きのお願い」というメールが届きます。
契約内容を確認してから同意すれば契約完了となります。

 

PC

契約後、会員メニューの「振込によるお借入」から手続きしてください。指定の口座にお金が振り込まれます。

 

 

 

アコムはネットか電話で申し込めば即日融資も可能です。

借り入れを考えている方は、まずはアコムのサイトの「3秒診断」や「ご返済シミュレーション」の機能を活用し、検討の上申し込みをしてみてください。


このページの先頭へ戻る