アコムの即日融資

 

お金を一両日中に工面しなければいけない時に、すぐにお金を借りることができれば本当に助かりますね。
アコムのキャッシングも即日融資が可能なので、すぐにお金が必要な方は利用してみてください。

 

アコムの即日融資を利用するには、ネットか電話で申し込む必要があります。

 

ネット申し込み

ネット申し込む場合は申し込みフォームに必要事項を入力してから送信します。そうすると申込内容の確認のためのメールと電話が来ます。その後、本人確認書類を送付しますが、14時までに書類を提出しないと即日融資は受けられないので早めに送付してくださいね。その後、本審査があって本審査に通れば契約案内のメールが来て手続きをすれば、お金が指定の口座に振り込まれます。

 

アコムは無人契約機の「むじんくん」もありますので、ネットで申し込みをしてから「むじんくん」で契約手続きをすることもできます。「むじんくん」で手続きをすれば、その場でカードが発行されてすぐにATMからお金を引き出すことができます。店舗窓口での契約手続きでもすぐにカードを発行してもらえます。

 

 

お願い

このようにアコムの即日融資はとても簡単な手続きで利用することができますが、申し込みフォームに記載ミス等があると、審査に時間がかかったり審査に通らなかったりして即日融資が受けられなくなりますので、送信前に必ずミスがないかどうか確認してくださいね。


このページの先頭へ戻る